CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
うへぇ・・・。
昨日一日で打った台。

「吉宗」「北斗の拳」「天下布武」「海賊」「アレックス」「大ヤマトS」
「サンダーV」「巨人の星」「ジャグラーガール」「荒野のマンボウ」

負けたんですけどねー。
| パチスロ | 20:44 | comments(2) | trackbacks(2) |
6月1日のスロ。
夕方から友達のところへ車を持っていき、オイル交換をする。
6時に仕事上がりらしかったので、1時間半程近くのパチ屋へ。

サンダーVに座る。8K投資でBIG3回 REG1回で650枚流す。
時間は17時40分。
換金所が休憩中・・・・。
仕方なく、また別のサンダーVを打ち始める。
5K投資でまたBIG。BIG終わった直後に友達が来て話始めた。
7G目に適当に挟み打ちしてたら7.V.7が右上がりに(笑)

またBIG引いて、50G廻して撤収。700枚。
14Kプラスでした。

オイル交換代が出た上、焼き鳥食って呑みましたー。
| パチスロ | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
今月の収支。
1日 + 6000円
2日 - 30000円
4日 + 10000円
6日 + 44000円
7日 + 11000円
8日 + 59500円
12日 - 40000円
13日 + 43000円
22日 - 5000円
25日 + 5000円
27日 - 20000円
29日 +132000円

計 +215500円
| パチスロ | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
さらに
髪でも切りに行こうかと思ったら、7時で営業終了してた罠。

さらにもう一軒のスロ専門の店に。

安西ひろこの黄金の秘宝Xを打ち始める。
最初の台、3K打ってなんとなく隣に移動。
1KでBIG!
その後、全て100G以内にBIG6回、REG5回。
1時間であっと言う間に2400枚。

44K勝ち。
さっきの吉宗と合わせて、132K勝ちでした。


| パチスロ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜勤前にスロ。
夕方4時頃にいそいそと起きて、近場のパチ屋へ。

吉宗で、150Gくらいの朝一っぽい台を打ち始める。
2K目に突入した頃、左隣りの1800Gの台をやめてくあんちゃんが・・・!
チャンスと思ったら、タッチの差でその向こうの兄ちゃんにたばこ置かれる(泣)

その台やめて、違う台に移動。
もう一台、宵越し狙いのボーナス0回で220Gの台に。

9K投資でBIG引く。

さらに8G目で単チェリー解除〜。

その後は天国モードでBIG8回のREG1回。
1G連も4連引いた。

1G連2回目にS7揃いが3回。
一回引き損(泣)

5170枚流して、92K勝ち。
| パチスロ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のスロ。
仕事が3時に上がり、会社の後輩とスロ打ちに行く。

後輩が、サンダーVに座り打ち始める。
俺「横に座って爆出ししたらごめんなー」
なんて言いながら、同じくサンダーVに座る。

最初の1K・・・5GでBIG引く(笑)
そして、30Gぐらいで、またBIG。
これでしばらく遊んでられるなーとか思いながら打つ。

後輩、結局離席して、別の台に移動。
どうやら、デカダンに移動した模様。

そのBIG2回分のコインが呑まれかけ・・・残り数十枚のとこでBIG。
また2桁レンチャン。

16時から20時までで、ずっとその繰り返し。
延々と下皿プレイ(泣)

後輩はデカダンでプラスにしたらしく、19時頃に帰宅。

結局、2200Gくらい廻してBIG10回、REG1回
BIGだけなら設定6並なのに・・・。

・・・350枚流して終了。

その後、だるま猫を初打ち。
最初の1G目をおやじ打ちしたら、いきなり左リールに

リプ7リプ・・・。
次ゲーム狙ってみたらBIGでした。一確だったんだね。
結局、BIG1回分飲まれるまで打って、マイナス1K。

今日は5K勝ちだけど、なんか疲れた。
| パチスロ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のスロ収支報告。
・吉宗の朝一設定変更狙いでちまちまと7Kだけ打つ。
 引けず。(高確率、すべてスルー)

・安西ひろこの黄金の秘宝Xに7K投資でBIG2連。
100G廻して流す。701枚。
 これでチャラ。

・再度吉宗。5Kだけ投資。
 高確率状態スルー。

帰ってきました。
今から大人しく仕事してきまふ。
夜11時に上がって、投げに行くぜい!

ちなみに、4月ですが・・・
 45マソ勝ってます。
今月も10マソ勝ちしてまふ。

先月は、シンドバ(中略)榎本加奈子でどうですかで、大航海モード突入。
朝一に5KでBIG19連して人生初の万枚超え。
あと、吉宗で↓こんなの引いたり。(BIG終了後)
| パチスロ | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |