CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ビビったよ。
ここの最後の質問の写真見て・・・・

俺なんかやったかなぁとか思いました。
懐かしいね。

今考えれば、これがおばちゃんの原点かぁ。。。
非常にお見苦しい物をお見せしました(笑)

ヅラは、殺人コアラからの頂きものです。

しかも、当日(笑)

あんなおばちゃん、確かにいそうだ。

さて、ここでクイズです。
「もびQ」ならぬ・・・おばQ(w

この時の他の3名の衣装は何でしょうか?

覚えてるかなぁ?
| 独り言 | 03:59 | comments(0) | trackbacks(149) |
KONAMIのBEMANIボーカリストオーディション

●一時審査通過者に、応援メッセージを大募集!!!


応援も何も、あのぉ・・・。
NAOKIのセンスを疑ったのは俺だけじゃないはず。

顔だけなら9番かな(聞いてない)
他はだってヒド(銃声
| 独り言 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
_| ̄|○
googleで・・・

 「おばちゃん 生」で検索すると1位ですか・・・(w

エロいですね(勝手な思い込み)


2番目の検索結果ページよりも上位にいるなんて・・・_| ̄|○
| 独り言 | 14:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
携帯でスロ。
最近、ezアプリのパチスロ「ナイツ」で遊んでまふ。
ちゃんと、バウンドストップも再現してまふ。

ハイパーBIGの連打で所持枚数は7200枚。
設定8ぐらいの確率でBIG引いてまふ(ぉ

現実だったらなぁぁぁ。

| 独り言 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヨン様
最近、TVやネットで良く見たり聞いたりする

ヨン様


・・・・ずうっと、チョー・ヨンピルかと思ってました。



・・・嘘です。
夜勤明け、眠れずにテンパってまふ。
| 独り言 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク元より
Excite(エキサイト)で「おばちゃん」で検索すると11位なのか・・・。

他の検索だとどうなんだろう。
試してみよう。


おばちゃんで検索した人って・・・実は年増好きの人だったら笑える。

んな事ないか。
| 独り言 | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショック・・・。
日曜日に八島のえび塩ワンタンメン食べたかったけど・・・

休みだーーーーーーーー(泣)


・・・おいやん、どっかお勧めキボンヌ。
| 独り言 | 16:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
ホントに使うの?

「檎・苺OK、屍・呪も!…人名用漢字に578字追加案」

・追加される漢字の中には、「糞」「屍」「呪」など人名にふさわしくない漢字も含まれている。

・・・子供が、「糞」なんて名前付けられたら絶対親刺すって。
| 独り言 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしい!
お笑いスター誕生!! のまとめページ。

バブルガム・ブラザーズ再結成っていうんで、検索してたら
たどり着いた。

小柳トムの警官コント見てぇぇぇぇぇぇぇ!
#何人分かるでしょうか?
| 独り言 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
呑み帰りー。
今後の予定。

5日・・・都内。(夜勤明け)
13日・・・都内。(夜勤明け)
19日・・・都内。(スマイル館でダーツ?)
27日・・・地元のダーツ大会。

練習しなくちゃー。
| 独り言 | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>