CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おはようございます。 | main | 6月13日(スマイル館ダーツ編〜帰宅) >>


| - | | - | - |
6月13日(ラーメン&浅草編)
昼出発にて、浅草まで行く。
・・・全て下道で

駐車場に車を止め、おいやnおすすめの「つしま」へ。

特製中華そばを食べました。
なかなか美味かったです。
ありそうで食べたことの無いスープでした。 スープまで完食。

時間に少し余裕があったので、浅草の仲見世をぶらりと。

もちろん食べましたよ。焼きたてせんべい。
せんべいなら毎日食べても飽きません。もちろん、お土産も購入。

焼きたての人形焼きが、10個入りで250円!!・・・なんてのに釣られて
つい購入・・・。餡子は苦手ですが(ぉ
一個は食べました・・・。おいしいけどやはり餡子が(バカ)

帰りしなに、お登りさんチックな写真も取ってみました。
| 日記 | 04:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohhosan.jugem.cc/trackback/28
トラックバック