CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 6月13日(ラーメン&浅草編) | main | リンク元より >>


| - | | - | - |
6月13日(スマイル館ダーツ編〜帰宅)
神田神保町のスマイル館に移動。

まず、最初に一言・・・。

「チャンプ、たいした事ねぇなぁ。(笑)」
もっと練習しる>やん、ひびちゃ、960Zさん

あっ、くんろくまるさん始めまして。<ここ見てるか知らんけど。

そんな訳で、着いて早々に301でハンデ有りでもハンデ無しでも
両方4ラウンドで終了し、うぐううぐう言わせて来ました。
↓しかも、さらにこんな事まで。



でも、ちゃんプもひびちゃんも、かなり上手いと思います。<フォロー
でも、まだまだだな。<ダメ押し(w

のちに、よっきーも到着。
しこたまダーツまみれでした。

帰り際に、スマイル館のスペクトラムにおみやげ置いてきました。
気づいてくれるといいんですが。

帰りはよっきー送って、さらに鉄腕でダーツ投げる。(深夜2時まで)
その後、いつものバーに寄り話込んでたら4時・・・。

35時間起きてました。
何してるんでしょうね・・・?
| 日記 | 05:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 05:10 | - | - |
コメント
お土産見た。
自分、旅に出ます。
| ぉぃゃn | 2004/06/15 7:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohhosan.jugem.cc/trackback/29
トラックバック