CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< リンク元より | main | またも。 >>


| - | | - | - |
6月14日の日記。
仕事が夜の11時に終わり、お友達の居酒屋のマスターに電話。

マスターからの第一声・・・「やれるのか?
それに対して・・・「今から行くから、納豆チャーハン作っておけー」

マスターの帰る時間が遅れるらしく、不満げ(w

こんちゃんと出発。
着いたら、今日が休みのいつも行くショットバーのマスターと、もう一人の友達が。
納豆チャーハンうまいよぉぉぉぉぉぉ! 絶品。

みんなでアホ話した後、行ったことの無かったショットバー「SWEET WATER」に。
ウイスキーのメニューが豊富でした。
みんなで、クリケやらダーツで遊ぶ。

こんちゃんが、ハット出したのに反応したのは1本だけだったりとか。
あいちゃんが、16トリに刺さった矢に次々と当てて3 in a bedとか。
器用な技を披露してました(違う)

帰宅は4時半。
| 日記 | 04:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hohhosan.jugem.cc/trackback/31
トラックバック