CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 6月26日(その1) | main | 6月27日(鉄腕ダーツ大会) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6月26日〜深夜
着いてすぐに麻雀。

打つ。打つ。打つ。


空腹に耐え切れなくなり、池袋のラーメン屋「創新麺庵 生粋」へ。
上生粋正油 950円を頼みました。

・・・サンマのダシ!!!
始めて食べた味でした。
香りはそんなに感じなかたのですが、スープを呑んだ瞬間から広がるサンマの風味。
おいしいと思いました。
ただ、食べ続けるとやはり最後の方は飽きが来るかなー。

塩も一度食べてみて結論を出してみたい気がします。


その後、久しぶりに鼻。やウラタ、はじめちゃんと合流。
上池亭にて麻雀再開。
合わせて、オッケリングにも参加してみたり。
楽しかったです。メンバーは多すぎて割愛(ぉ

深夜3時半頃までおじゃまして、+146だっけ?

みなさんお疲れ様でした。
おいやん、ウラタとも初打ちできたし良かったです。

なにしろ、負けなかった事が良し。口でもネ。

上池亭にはまたおじゃまします。
おいやんとは、次回盛岡で。

高速飛ばして、1時間で帰宅したのは内緒です(www
| 日記 | 05:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 05:01 | - | - |
コメント
是非来てください。
週末打ちたいな〜と思ったら、TELでもホームページにでも連絡いただければ打つ面子はすぐ揃うでしょう。

今度は負けませんぜ。(嘘くさい)
| 96000Z | 2004/06/29 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック