CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
KONAMIのBEMANIボーカリストオーディション

●一時審査通過者に、応援メッセージを大募集!!!


応援も何も、あのぉ・・・。
NAOKIのセンスを疑ったのは俺だけじゃないはず。

顔だけなら9番かな(聞いてない)
他はだってヒド(銃声
| 独り言 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
<吉野家>24年ぶり最終赤字に 業績予想を下方修正
Yahoo!ニュース - 経済総合 - 毎日新聞

がんばってくれー!

もう一度、あの牛丼が食べられる日まで・・・。
| ニュース | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月27日(鉄腕ダーツ大会)
・・・メンバーおかしいって(汗)

っていうぐらいのメンツでした。

内容は、ペア戦とシングル戦。
両方共、501−クリケット−501のレッグ戦。
ペア戦はルーザーズトーナメント方式。(負けても、負けた人同士でのトーナメントがある。)
シングル戦は、ノーハンデの一発トーナメント。

ペア戦は、お初のYさんと組みました。
ベスト4までは行きましたが、あえなく今回準優勝したペアに敗れてルーザートーナメントへ。
そして一発負け。見せ場は結構作ったんで、次回(あれば)また出ようと思います。

シングルは、1回戦から会社の後輩のなかいと当る・・・。
ストレートでやられたっスよ。うまくなったよなー。
でも、20ダブル一本外しただけの差。次回倒す!
なかいは、ベスト4まで駆け上がっちゃいましたよ。
ハットやらトンやら出し放題。調子乗せちゃったかも。

次は、7月11日に鎌取のBULL'S Eyeの大会に出ます。
興味がある人は連絡を。
| ダーツ | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月26日〜深夜
着いてすぐに麻雀。

打つ。打つ。打つ。


空腹に耐え切れなくなり、池袋のラーメン屋「創新麺庵 生粋」へ。
上生粋正油 950円を頼みました。

・・・サンマのダシ!!!
始めて食べた味でした。
香りはそんなに感じなかたのですが、スープを呑んだ瞬間から広がるサンマの風味。
おいしいと思いました。
ただ、食べ続けるとやはり最後の方は飽きが来るかなー。

塩も一度食べてみて結論を出してみたい気がします。


その後、久しぶりに鼻。やウラタ、はじめちゃんと合流。
上池亭にて麻雀再開。
合わせて、オッケリングにも参加してみたり。
楽しかったです。メンバーは多すぎて割愛(ぉ

深夜3時半頃までおじゃまして、+146だっけ?

みなさんお疲れ様でした。
おいやん、ウラタとも初打ちできたし良かったです。

なにしろ、負けなかった事が良し。口でもネ。

上池亭にはまたおじゃまします。
おいやんとは、次回盛岡で。

高速飛ばして、1時間で帰宅したのは内緒です(www
| 日記 | 05:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
6月26日(その1)
呑んで帰った為、起きたのは昼過ぎでした・・・。

前の日に届いたでぃむからのメールを思い出し一路都内を目指しひた走る。

今日も仕事だったよなーとか思いながら、午後3時過ぎくらいにメールを送る。

5時頃に仕事上がるなーとか思いながら、途中「南行徳のパーラーキング
に寄り道してナイツを打つ。なんか、リールの明かりが微妙(見ずらい)・・・。
せっかくスイカを引いて点灯したハイパーキャンドルが

4G(ランプ2回成立)で消灯したんで泣きヤメ。

すぐ退却して一路都内へ。

5時過ぎ・・・でぃむへ連絡するも、電源が入っていない?

でぃむとの合流はあきらめて、おいやんにTEL。

そのまま上池亭へと・・・・。
| - | 05:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月25日(その3)
久々に「末広家」に行ってみました。

濃い目にしてみましたが、濃い方が俺には合うかも。
おいしかったです。

その後、誉田まで足を運び「誉田スパジオ」にアラジンAがある情報を元に向う。

あった(w
結局BIG2回だけ引いたけど負けヤメ。
楽しんだからいいか。もう実機はおさらば。
| 日記 | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月25日(その2)
久しぶりに、みはま会館(パチ屋)でも行こうかと思いましたが・・・


「全面改装工事中」の為、開いてませんでした。

仕方なく、その隣のセガ(ゲーセン)に行ってみる。


ちょっと懐かしい↑キャッツアイを打ってみました。
BIG2回+AR50&AR100も引きましたが呑まれヤメ。

こんな台↓もあったよ >ぽっつ
| 日記 | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月25日(その1)
夜勤明けでしたが結局眠れず午前中からいそいそと行動。

次女ちゃんが誕生日の為、途中でプレゼントとケーキを買い・・・

メールで連絡しつつ、仕事の昼休み中でしたが呼び出して渡してきました。


喜んでくれて良かったです。
おめでとさん!>次女
| 日記 | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰宅しました>上池亭ALL
ただ今帰宅しましたー。

急遽お邪魔してすんませんでした。>ALL

またみんなと遊びたいんで、今後もお邪魔します(w

明日は大会なんで、今から寝ますー。

詳細は明日以降に。
では。
| お礼 | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
_| ̄|○
googleで・・・

 「おばちゃん 生」で検索すると1位ですか・・・(w

エロいですね(勝手な思い込み)


2番目の検索結果ページよりも上位にいるなんて・・・_| ̄|○
| 独り言 | 14:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>