CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
絶好調?
先日の友達に贈ったアラジンSは

取る電源(コンセント)の位置によって調子が変化する様子・・・。
なぜだ?

不調だった時のコンセントは、良く漏電が起きやすかった場所との事らしい。

う〜ん。

まぁとりあえず結果オーライ?????
| 日記 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
何で?
友達の誕生日に贈った、パチスロの実機「アラジンA」

買った当初からどうも動きがおかしく、見てもらう事になったので
一緒に行った。

・・・・何百ゲーム廻しても、動きは軽快。

あんなにひどかったのにねー。
結局原因わからず、ダベってました。
また今日再確認します。
このまま直っちゃえばいいのにね。
| 日記 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dimの誕生日(6/5)
夜勤明けで1時間半程仮眠を取る。

昼頃に、とDimと門前仲町のラーメン屋「こうかいぼう」

に行ってきました。
2度目ですが、何も言うことありません。
うめぇ。

その後、門前仲町をぶらり。
団子買い食いしたり、せんベい買ったり漬物買ったりしてのんびり。

神田神保町のスマイル館に移動。
あっ、はじめちゃんがバイト中だ。

3人で、ダーツする。
遊んでるうちにおいやんがー。Bさんがー。
スペクトラムエリートの「LOW BALL」に少し粘着。
ここの規格を通過するのが目標。
4回目で170点台が出る。
5回目で149点。俺頑張った!
ちなみに2狙い。

その後、おいやんのお勧めで5人で江戸川橋の東京麺珍亭本舗に行く。
油そばの魅力を知りました。
昔食ったのはなんだったんだろうってな具合に。

高速で1時間かからずに帰宅。
久しぶりにすっとばして帰ったよー。
| 日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の話。
疲れたんで、明日書きまふ。

とりあえず・・・
生、Dim、おいやn、Bさんお疲れでした。
| 日記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |